
  • --/--/--(--) --:--:--


エルフ絶賛稼働中

  • 2008/04/01(火) 09:53:59


MHP2G発売したけど、4人分の緊急ナルガクルガで燃え尽きたladybugです。こんにちはw

遠くから拡散弾ばら撒いて開始5分で乙る友達もいたしね(´-ω-`)

まぁ今誘ってる人たちにKaiできる環境が整ったらぼちぼちやろうかなと思っとります。




で、マビ。

もういつのことか覚えてないけど(ぇ バグでミスリル掘り→ルネ(エルフキャラ)で溶かして失敗埋め

をひたすら繰り返し、ギルモアに若干の殺意を抱きつつも

41-2.jpg


41-3.jpg


製錬2のミスリル失敗埋まったっ!これでもうDEX抑える必要ないぜHAHAHA

(ノルマン貸してくれたくりんさん、ありがとうございますっ

ってことで即日転生w

41-4.jpg


こんな姿に。このキャラも10歳~13歳転生で育てていこうかなぁと考えてます

で、弓一筋のエルフにする予定なので早速DEX上げ開始。

やはり最初は少ないAPでDEXがあがる紡織を。

もふったり

41-5.jpg


拾ったり

41-6.jpg


あとバルターバイトで革紐作って

ランクFからここまで!

41-7.jpg


現在はもうちょっと進んで、AP還元クエも済ませました。DEX上がりまくりヽ(´ー`)ノ

ただ、しばらくAは抜けられそうにないなぁ(´-ω-`)生地つらい;

明後日転生したらレンジでも上げるか・・・



あとバグですが

41-1.jpg


剣精霊のSocが17に。ありがとう漁船。お世話になりますw

あとスマッシュが1になったり、アタックあげ始めたり、調合A、薬草学9でトゲが発動できるようになったりといろいろあったけど

SSがないww

まぁ、順調に育ってますw


続きを読む

キリ番ゲッター

  • 2008/03/03(月) 15:54:59



0101_convert_20080303145114.jpg



3月1日に卒業式があって、無事卒業できたYO。卒業式はいろんなネタと着ぐるみがあって

腹筋崩壊してしまったw



この3年間を振り返ると、いろいろあったなーとしみじみ思うよ・・・。

入学直後から応援団による厳しい”ご指導”があったり、体育の授業はひたすら走りこみだったりで、

学校行くの嫌だなーとか思うこともあったけど、今考えるとそういうキツイことがあったから

こそ新しい環境にもすぐに溶け込めたんだと思う。共通の話題って大事だよねw

んで、激しい反対運動にもかかわらず、某浅○前知事のせいで去年から男子校から共学校に変わっ

てしまうなんてこともあったけど、まぁそれもいい思ひ出ということにしておこう。しかし浅○、お前は許

さん(゚Д゚#)

ま、よくわからない文章かいてしまったけど、何が言いたいかというと、うちの高校ヽ(´ー`)ノバンザーイ







おまけ

0102_convert_20080303145139.jpg


おれがちょうど2万人目の卒業生でしたwキリ番ゲットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

|ー゚)

  • 2008/02/20(水) 10:39:15


やぁ。更新する時間はあったけどなぜかこんなに間が開いてしまったよ・・・

まーいつものことだから許してください(´-ω-`)

(一応1週間くらいは病気してリアルで↓みたいになってたし)

s1.jpg




で、最近やってることといえば

s7.jpg


キア上でひたすらレベル上げっ

休んでた分を暇なときに少しでも取り返しておかないとね



生産系スキルはあいかわらずだけど、近接はアタック以外地味にあがってますヽ(´ー`)ノ

あと↓も

s3.jpg


3のトレはやりたくないなぁ(´-ω-`)



そしてちょっと前にペッカ下に行ったり、バオル最終に行ったりしたわけだけど・・・


s2.jpg



s4.jpg



s5.jpg



うん、道中のSSが全くないんだw必死に戦ってたからSS撮る余裕なんてないっすorz

とりあえずバオルは3時間で終わったから結構早かったなーって印象が。






おまけ
s6.jpg

ルアに貢物あげまくって服ゲット!(;´Д`)スバラスィ

センターおつかれ

  • 2008/01/22(火) 02:26:14


受験生のみんな、お疲れさん。

結果よかった人も悪かった人も、2次に向けてがんばってくれー





MHP2Gの発売が2週間延びて3月27日にorz

でもヒプノックでるっぽいし、完成度にはかなり期待w(ヴォルは出るのかな?

あとは武器の調整をしてくれれば文句は言うまい・・・(特にランスのリーチとかリーチとかリーチとか・・・


短いけど以上!

今更あけおめ

  • 2008/01/04(金) 09:24:10


いやー、早く新年の挨拶をしないとと思いつつ、気づいたらもう4日ですよw

大学の課題がたまり気味で、新年早々徹夜とか謎な事態に陥ってたからなー

とりあえず、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨年が結構激動の年だったから、今年はまったりゆったりをモットーにいろいろ頑張ろうかと(´-ω-`)




▼マビ

エルフの育成をちょこちょこやってるせいか、バグのレベルがなかなか上がらないorz

エルフのほうは不定期転生にする予定だから、もうちょっとバグを集中的に育てようかなぁ

で、

mabinogi_2007_12_26_004.jpg


ギルメンの方々の協力のおかげで、累積30でファルコンになれましたヽ(´ー`)ノ

ありがたやありがたや


あと、クリスマス前のことだけど、ギルドイベントでペッカ下へ~

mabinogi_2007_12_23_013.jpg


周りが強かったおかげでボス部屋までは結構早く行けたけど、バンシー大暴れしすぎヽ(;´Д`)ノ

みんなHP真っ黒でクリアしましたとさw





▼モンハンP2G

オトモアイルーのシステムが結構公開されて、さらに期待度上昇∩(゚∀゚∩)

13匹までキッチンに入る&育成可能、通信交換も可能(?)とか、神すぎる!

異種モンス連続討伐クエみたいなのも出るらしいし、うーん、待ち遠しい。

欲を言えば、新武器新装備の情報を早くくれ!w


