
  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえずUP

  • 2006/09/20(水) 23:15:29

1.
mabinogi_2006_09_19_001.jpg

2.
mabinogi_2006_09_20_004.jpg


1枚目はカウンター凍結で。当たったやつは全滅。
2枚目はディフェ凍結なので近くに1匹いるw
どっちもフルチャ
いじょー


日記と最近のSS2枚

  • 2006/10/25(水) 19:51:19

今日、三国志大戦の偵察に某ゲーセンに行くと友人kがやってたので観戦してきた



うーん



金かかりすぎじゃね?みんなブルジョワ?
最安でも200円/1ゲームって・・・



やるかどうかはもうちょっと考えてから決めるよ・・・。





マビ
ちと意識してSS撮り始めてたので紹介~





MILL7.jpg




ついさっきミル7達成。転生したてであの世行けなかったからつらかったつД`)
次の転生までにミル5が当面の目標!





saksak.jpg



最近は主にラビ1~2階でレベル上げしてるけど、気が向いたから最後まで
行ってみた。んで、ナオサポ尽きるまで頑張ってカウンターしたけどこれが限界w
やっぱ魔法使ってくる奴は苦手だー



さて、まだまだレベル上げしなきゃ・・・ノシ

明日は土曜日

  • 2006/10/27(金) 23:11:13

早めにあの世に行ってミル修練するつもりー
でも朝から模試・・・orz
今日も授業終わった後に模試という強行スケジュールでした・・・。


んで今日はラビ一周~無影の光る2刀D
これ無理じゃね?アーチャースレート3?とブルーなんとかゴースト2?が交互に消える罠で諦めて帰ってきました(;つД`)

んでラビで癒されてきましたとさ。



今日の1枚


hen.jpg



どうみても変t(ry

長かった・・・

  • 2006/10/30(月) 22:44:52

ホント長かった・・・


zo.jpg



ひたすらゾンビを切り・・・


最後はルンダでスケルトンとフラソの群れにグワっと


んで


mill.jpg



( ;∀;) カンドーシタ しばらくモニター眺めてたw


いいね。範囲広がって不発が減った。そしてエフェクトが青っぽくて(・∀・)カコイイ!!





あと、初めて2刀流でアタックしてみた。
これ、強すぎじゃね?4打→ミルとか凶悪なんですけど

でもなんかラグいorz
しばらくブロソの熟練溜めよー。






で、順序逆だけど今日はラビ下行ってきました。
フィア一般1~3部屋目ループ3回目で運よく通行証げとしたので、アミテ、ギルメンの方
と3人で。
結果、ギルメンの方がライカンからコレスベレー帽!めでたしめでたし~
でもそのほかは何もなし・・・魔符も少なかったorz




おまけ



soo.jpg



そろそろレベル上げがきつくなってきた・・・。

ぐるぐる

  • 2006/11/02(木) 23:09:41

マビ
最近ひたすらフィアードをぐるぐるしてます。

ベアウルフの経験値がおいしいし
蛇はいろいろ落とすし
あわよくば報酬でフィアード中級4人でるし(出ないけど
ジャッカルはスルーできるし

いいね!なかなかベアウルフでないときもあるけどorz

ということでss撮ってないwただ周ってるだけだしw







あと



ギルドやめたそこの君!




ブログ見てもよくわからないのは気のせい?w
まあいいや
ちょくちょくダンジョンに拉致するから覚悟するように(ぇ






リアルで中間テストまであと1ヶ月。うーん、物理がまったくわからん
数学はもう数?だし
こじつけで履修漏れ回避するし
はぁ・・・。 にこを も落ちぶれたな・・・。



