
  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえず

  • 2006/06/30(金) 23:13:53

作ってみた。これから不定期で更新するんでよかったら見てー


今日から7月・・・

  • 2006/07/01(土) 12:23:47

気づいたらもう2006年も半分終わるのか・・・orz
受験ベンキョーとかも始めないとな。



と言いつつしない俺ww



今日は土曜日だからマビで加齢だ!夜にでも画像うpするよ。



んー、書くことないな・・・つまんなくてスマソ。じゃノシ

今日は

  • 2006/07/02(日) 21:06:31

サニラン行ったけどやることなかったorz
しかもPSP持ってったのにメモステ忘れるという間抜けさww



ゴース大量生産してるのにいいのでないしさ。



もう運悪すぎよ・・・。



じゃ、MI2みるんでノシ

ようやく・・・。

  • 2006/07/05(水) 22:58:00

無影に遅れること数週間、ようやくゴーレム倒したよ・・・2死でw
やっぱ1人で無死は無理ぽ




後書くことないんで今好きなものを羅列してみる。順不同。
ポルノ(グループのほうねw)
マビ(まあ当然。)
ポケモン{エメ}(いいゴース生まれないけど)
モンハン(ラオ玉でないけど)
レナス(最近やってないけど)
勉強(大嘘)
Good-bye days(YUI for 雨音薫)



・・・今思い出したんだが、これ無影以外も見るかもしれないんだよな・・・。
本性が見え隠れしておりますww
ま、キニスンナ( ゚Д゚)y-~~

休日・・・?

  • 2006/07/09(日) 09:43:18

昨日・・・模試のため7時起床
今日・・・なぜか知らんが7時起床


休日じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!


でも宿題進んでないからたまにはやるか・・・とか考えたけど
溜めすぎでとても終わらないしw
どうするかな・・・



モンハン
2ndキャラ進めてます。最早やってるのは俺だけだろう
槍縛りではじめたけど、上達が感じられて嬉しい!
最初のクックに2死したけどそれ以来死んでないし。
いつかホンモノのランサーになってみせるよ・・・











続きを読む


