
  • --/--/--(--) --:--:--


狂乱

  • 2006/08/31(木) 01:12:44

日付変わって昨日は天地狂乱の配信日。
wktkしながら文化祭準備して、閉店間際のサニラン行って、マビして、ようやく挑戦。
1回戦 ランス
閃光忘れたwがんばったけどさすがにキツいのでリタイア。2回戦 ライト
防御低いと無理(´∀`)閃光云々じゃないね。あっけなく2死したのでリタイア

ごめんなさいもうやる気しないので寝ますノシ


強制…?

  • 2006/08/28(月) 22:58:00

夏休み明けてもう5日もたったのか…

今日の現国の授業で先生が気になる発言。
「読書感想文出さないと 大 変 な ことになります」
(;´∀`)大変なことになるかも。
今週の週末課題を水曜までに終わらせて、文化祭準備を気合で終わらせれば週末に書けるかな~。

まぁ実際の流れは

?水曜に天地狂乱クエスト配信
?ひたすらやりこむ
?玉集まるまでやりこむ
?気がつけば月曜日
こんな感じになるかな(´ω`)

マビ
無影が別ゲやってるらしいので、一人でキア中D。メイスでた。INしない人にエンチャは教えませんよ~Ψ(`∀´)Ψ

ひさびさにポケカを眺めてみた。使ってみたいカードはあるけど何と組ませればいいかよく分からんな…。
今デッキ組んだら面白くもなんともないワールドが出来そうなので自粛することにしましたw

さて、ではモンハ…じゃなくて課題でもやろうかな。

モチベーション低下中

  • 2006/08/21(月) 09:30:41

宿題?知らんよそんなもん。実力テスト?聞いたこともない。

完全にやる気なくなったYO!
夏休み明けが楽しみだ…きっとクラスで一番宿題提出数少ないんだろうな(´ω`)

真面目な話。将来やりたいことが特にないから、何のために勉強するのか分からん。だからやる気もおきない(・ω・`)
こんな高校に通ってるからアタマいいって言われることもあるけど、所詮学校内では落ちこぼれ。

と、愚痴ってみた。気分害してスマソ

さて

  • 2006/08/14(月) 23:12:32

明日帰宅の予定~(・∀・)
しかし帰っても宿題に追われる運命orz

がんばろう。

がんばろうかな…

がんばるかも…

あーやる気なし(;´∀`)

滋賀県からこんばんは

  • 2006/08/12(土) 23:49:12

無影と同じタイミングで帰省とはw
しかし東京の雷雨はヤバかった。雷の音が「ゴロゴロ」じゃなくて「バシーン」だったし(;´∀`)
で、ついてからひたすらモンハン。
【今日の成果】
黒龍3戦討伐成功
雌火竜の逆鱗×1

尻尾切りリタマラは精神的に疲れる。以上

玉また玉

  • 2006/08/10(木) 09:00:17

今までに手に入れた紅玉の数:19
ここ2週間で手に入れた紅玉の数:10
これはもう死ぬかもわからんね

昨日のおれはいろいろとウザすぎでした。ごめんなさいm(_ _"m)

マビ
FBL10Pの相場が高杉な件…100万ってなんですか?

んでは半月ぶりに勉強でもしますか!ノシ

さて。

  • 2006/08/09(水) 12:36:53

そろそろ課題やらないとやばい時期になりました。
ま、やるわけないんだけどねw



もんはん
最近タマタマ・逆鱗ともに出すぎ。交通事故で死ぬかもねー
もちろん老山龍のタマタマはでませんよ…

これから作る予定のもの
ラオ砲・皇
ドラゴンS一式
ミラバル一式
暁丸・皇一式
がんばっちゃうよ(。A 。 )


んではいいとも終わったらサニランへ・・・


モンハン漬け

  • 2006/08/06(日) 23:28:04

最近あったこと。
真・黒龍剣完成
双龍剣【天地】完成
蒼火竜の紅玉 げと
桜火竜の逆鱗 げと
-----キリトリ-----
夏期講習その1終了

ざっとこんなもんか
見渡す限りモンハン(;´∀`)なんでこんなにハマるんだろう…やっぱ自分の腕が上がるのが分かるからかな…?
今日、初めて老山龍倒した時の会話を思い出して懐かしく思った(´ω`)
今となってはバルカンをソロでやる廃人です。本当にありがとうございました。

んじゃ、蒼火竜の尻尾切ってくるノシ


