
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもどおり

  • 2006/11/28(火) 17:53:46

テスト3週間前:まだまだ大丈夫

テスト2週間前:まだ大丈夫だろ

テスト1週間前:そろそろ始めなきゃなー

テスト3日前 :まだやってない!どうしよう・・・

テスト2日前 :もういいや。←いまここ


だってやる気でないしーだるいしーwいつものことだからいいのさー





ということでマビで最近あったこと


mabinogi_2006_11_23_001.jpg


金曜日くらいにミル4達成。で、あの世に突撃するも、ゾンビがAWFUL落ちorz
害とか持ってないから速攻下山してきましたとさ・・・


で、ついかっとなって

mabinogi_2006_11_25_004.jpg


今度転生したらがんばって5まで上げる予定~





おまけ

mabinogi_2006_11_26_022.jpg


これなんて特撮物?w


ギルドイベント~

  • 2006/11/23(木) 12:28:50

mabinogi_2006_11_22_025.jpg



と、ペットでラビDまわってきました。結構楽しかったなぁw
画像多いんで次からはサムネイル・・・あんまり使いたくないけど;


昨日は夕方からログインしてて、暇だったのでアックンとアルビ中行って来ました


mabinogi_2006_11_22_001.jpg



相変わらず弓かっこよすwあんまり死ななかったし、よかったよかった


で、時間がない&人がいないにも関わらず2枚も出てしまったわけでw


まぁ俺の方は行って来たけど収穫なしでしたorz4週目でなし、先はまだまだ長そうだ・・・


んで、すぐにラビDいって集合待ち


mabinogi_2006_11_22_002.jpg

(*´д`*)


みんなそろったとこで突撃!

mabinogi_2006_11_22_034.jpg



ペット足速いから結構早く終わるのねw柴犬で2周、残り25分だった。


~記念撮影~
mabinogi_2006_11_22_045.jpg


ん?

mabinogi_2006_11_22_051.jpg


ん??

鳥は気合で空中浮遊できるらしいwww

向こう側では正常に地面についてるように見えるみたいだから、バグ?
なんにしても面白かったww


mabinogi_2006_11_22_058.jpg



その後はギルド集会らしい光景に(ここで落ちたのであとのことは知らんw

おもしろかたー!

続きを読む

眠いダルいやる気ない(ぇ

  • 2006/11/23(木) 01:07:17

携帯から画像なしエントリー(・ω・`)
明日にはギルドイベントの記事書くよ(`・ω・´)

実は30日あたりから中間テストなんだよね…例によってほとんど勉強してないけど(ぉぃ
でも前のテストで赤道ギリギリだったから、今回は流石に明日から頑張って勉強する予定。あくまで予定(´ω`)

化学と物理と古文と日本史と世界史と…要するに全部わからん(・ω・`)
この危機的状況をどうやって打破すればイーンダヨ!

ということで、とりあえず寝ます。また明日ノシ

初プレイン!

  • 2006/11/18(土) 23:08:53

今日、黙々と黒尻尾マングースを狩っていたところ、プレインドラゴンが出るというアナウンスが!

ということで初めて行ってきました・・・


mabinogi_2006_11_18_003.jpg



割と小さいのねw


でも破壊力は折り紙つきでしたw


mabinogi_2006_11_18_008.jpg



見ろ!人がゴミのようだ・・・w


んで、2回ほど死んだけど無事戦闘終了


mabinogi_2006_11_18_010.jpg



・・・


ま、いっか。おもしろかったしw




で、あの世にいって墓地でぐるぐる。あと300~

宣誓!

  • 2006/11/14(火) 18:47:32

今日からNOUSUJIを目指すことを誓います!

最初は魔法使い目指してIB,FB,TH上げてたけど、二刀流で近接に目覚めた。
やっぱ敵を切り伏せるほうが楽しいw


ということで魔法アントレしてスマとか上げようかと。




で、またアルビ中級に通ってますw


mabinogi_2006_11_13_003.jpg



頼むから通行証落としてくれよ・・・羽はいらんよ・・・(;つД`)

まぁマビはこんなとこ。

続きを読む

一攫千金を目指して・・・

  • 2006/11/13(月) 17:26:11

赤玉でずーっとIBカウンターやるのはもううんざりだから、
何かほかの事で儲けたいなーっと思った。


んで


mabinogi_2006_11_12_004.jpg




アルビ中2→アルビ中4→AR8P売って ( ゚Д゚)グラッチェ
を夢見てがんばってますw


まだ出ないけどね(;つД`)

ていうか出る気がしないけどねw




もう1つ画像を。


mabinogi_2006_11_12_011.jpg




レディくんになってみた。

で、転生直後から後悔・・・・・・

ローブの色が似合わないし・・・
靴がピンクだったから青に染め直したら余計変になったし・・・

うーん、これからはもっと考えて転生しようw


あと、頼むからFOX抽出成功してくれ・・・何回灰になってるんだYO!


4時起きした甲斐はあったのか・・・

  • 2006/11/10(金) 18:56:44

今回はまじめな話~。興味ない方はスルーでw


7日の昼休みに顧問に呼び出しくらった。
文化祭が終わってから部活(地学部)に行ってなかったから、その事を
怒られるんだろうなぁと思いつつ職員室に行くと!

顧問曰く、
「明後日の朝、水星の太陽面通過を観測するから、日の出の時に学校来て。」


・・・は?やる気ねーorz 朝早すぎでしょw



でもサボってたツケが来たのかなーと思ったから行くことにした。



んで前日の夜は早く寝なきゃだめだったんでマビのDの途中でフェードアウト。
一緒にいってた皆さん、本当にすいませんでした。反省してますorz



で、クソ寒い中チャリで学校に行って、クソ眠い中観測しましたとさ。

続きは観測結果などなど。画像多くて重いかもなので興味ないひとは
する~

続きを読む

ふと気づくと・・・

  • 2006/11/06(月) 20:17:38

気づいてしまったんだ・・・前は魔法使いを目指してたのに・・・

BEFORE


mabinogi_2006_09_19_001.jpg



AFTER


mabinogi_2006_11_05_002.jpg



うーん、二刀流はじめてから近接スキーになっちゃったのか。


おかげで今では立派なヘタレサマルですorz


でも二刀流かっこよい!

mabinogi_2006_11_05_003.jpg



しばらくFB上げずにカウンターあげよーっと

耐久が・・・

  • 2006/11/03(金) 21:16:34

ネリスさんがブロソの耐久をガリガリ削ってくる・・・


mabinogi_2006_11_03_001.jpg



エンチャント失敗したわけでもないのにもうこんな有様w
これはもう耐久維持改造するしかないなorz



今日はアルビ下級ぐるぐる。4周で通行証きれて終了。
結果
扱い易い短剣1
硬い短剣1
黄色い傷短剣2
細心でずorz

短剣ってどうなのかな・・・?ノックバック小さいせいでやりずらいって
聞いたけど。うーん、使ってみようかな。



ぐるぐる

  • 2006/11/02(木) 23:09:41

マビ
最近ひたすらフィアードをぐるぐるしてます。

ベアウルフの経験値がおいしいし
蛇はいろいろ落とすし
あわよくば報酬でフィアード中級4人でるし(出ないけど
ジャッカルはスルーできるし

いいね!なかなかベアウルフでないときもあるけどorz

ということでss撮ってないwただ周ってるだけだしw







あと



ギルドやめたそこの君!




ブログ見てもよくわからないのは気のせい?w
まあいいや
ちょくちょくダンジョンに拉致するから覚悟するように(ぇ






リアルで中間テストまであと1ヶ月。うーん、物理がまったくわからん
数学はもう数?だし
こじつけで履修漏れ回避するし
はぁ・・・。 にこを も落ちぶれたな・・・。



