
  • --/--/--(--) --:--:--


えー

  • 2006/12/27(水) 22:04:05

遊んだ次の日に頭痛でダウンしてましたw


前観にいった映画です

武士の一分

ストーリー的にはかなり面白かったかなー。知ってる土地の話だし、親近感があったw
ただ主役がキムタクだから、その点ではたそがれ清兵衛の方がよかったかも;
方言がかなーりあるんで、キムタクが使ってるとどうも違和感がw

まぁ、気になる方は映画館へ~w




マビ

mabinogi_2006_12_26_001.jpg


ラビ下でミルミルし、キア下でミルミルし、ついに2まできたきた(・∀・)

あともう一息、ゾンビ畑+キア下 がんばるぜぃ


疲れた…

  • 2006/12/25(月) 23:48:07

今日は朝から学校、昼に帰ってきてすぐ映画(´-ω-`)

そして某イルミネーション見てきた。

とにかく疲れた…足痛いしorz

いずれ観た映画の記事でも書こうかなー

いじょ、携帯からお送りしました

困難でないよ;

  • 2006/12/21(木) 14:32:33

mabinogi_2006_12_17_004.jpg


土日ヒマだったから一気にBOSS埋まった・・・
そこまではよかったんだけど、str増加の弊害で害だけではトレできなくなってしまったorz

んで困難探しにカルー行っても出る気配なし;
仕方ないから転生直後に一気に上げることにしたw土曜日こいこいw



で、シャリさんの知り合いの方にバリ上に連れてってもらうことに・・・
mabinogi_2006_12_20_003.jpg


初ティロw

mabinogi_2006_12_20_008.jpg



ボスのニューグレムリン戦隊は強すぎ。マジで。
みんなゲージ真っ黒になりつつ、さらにDIOとも戦いつつwなんとかクリア~

楽しかったw

さてさて

  • 2006/12/16(土) 11:09:53

無事ミルトレ終わったからさぼってたブログを更新してみるw


mabinogi_2006_12_12_006.jpg



ちょっと前になるけど、体験加入の方がきたのでギルメンの方々と共に図書館特攻w

もうね、なんでラビ下にしなかったのかと;途中でDIOるし;
結局尻尾巻いて逃げましたとさ(´ー`)


あとはひたすらミルミルの日々。キア下通行証が欲しいのに、フィアード序盤でジャッカルばっかり出てつらかったw
でも1回入ると維持が簡単でいいね!強い・とて強埋めが昨日終わって、
今日加齢のAPで3に上げますヽ(´ー`)ノ





おまけ
mabinogi_2006_12_13_011.jpg

肩重いよ・・・w

勝手に撮った画像なんで、まずかったら削除するんで言ってください;

ちと忙しい

  • 2006/12/10(日) 10:42:30

更新サボってましたすいませんw

テストがぞくぞくと返却されて、反省の意味もこめて今更勉強を始めてるからー(ぇ

今回はさすがにやばすぎた。物理が…化学が…orz



んでマビ

最近はミルミルばっかり


mabinogi_2006_12_09_001.jpg



いまミル4で、昨日あの世でBOSS450と多数~を埋めて下山後、

頂き物の害篭手をつけて、キア下でひたすらミルミル。そりゃあもう刺

ラゴに何回逝かされたことかorz

やっぱ中途半端にHP下げるのはよくないねw

盗賊貼る場所がなくてグラに貼ったら失敗して耐久2も削れたしorz

で、強い・とても強い 残り2000→800に激減!ミル3は近い…!


しかしミル4修練過酷すぎない?強い・とても強いのノルマ3100体はちっと飽きる。

でもこれ以降はもっときついのか…がんばろう


おわり

定期考査終了~

  • 2006/12/05(火) 19:40:13

毎回言ってるような気もするけど、いろんな意味で終了w


まぁいいのさ。年明けたらがんばるさ。



んで近況inマビ

とりあえず、D潜ったときの死亡率が高い…しかも通常Dで…
がんばってもっと腕を磨かないとなぁ…



mabinogi_2006_12_04_003.jpg


シャリさんにいただきましたー感謝感謝ヽ(´ー`)ノ(あと女キャラに戻ったw)


あと、マスターとサブマスが結婚するそうなwめでたいw
↓でもなんだか先がおもいやらr(ry
mabinogi_2006_12_04_009.jpg



結婚式いつかなー



とまぁこんなかんじな近況(もうネタがないw




おまけ
mabinogi_2006_12_03_002.jpg


・・・イウェカって2つあるの?あんまり空みないからよくわからんw



タイトル思いつかん

  • 2006/12/01(金) 23:31:18

えーと、実は今日誕生日だったのですよ。テスト中だけどw

それで、最近全然連絡とってない人とかも覚えててくれて、いっぱいメールもらった。

やっぱいいね。友達って。




好物のモンブランをくれたそこの君、ありがとう。


1年以上会ってないのに覚えててくれたお前ら、ありがとう。


そして、シャリさん、本当にありがとう。


これからも友達を大事にしていこうと思う。ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ



今日は幸せな一日でしたとさヽ(´ー`)ノ

おわり


