
  • --/--/--(--) --:--:--


拝啓

  • 2007/01/19(金) 19:03:19

皆さんいかがお過ごしでしょうか…おれは(´-ω-`)今までサボってたツケで死にそうorz
化学36点ってなんだよ…追試ってなんだよ…(・ω・`)

まぁマビ休止してからは時間に余裕があって、やりたい勉強をできてるからいい感じかも(´ω`)でもパソコンやらないとなんか物足りないから、たまに公式チェックしてるw

遅くなったけど、シャリさん、くりんさん、おめでとです!あとお大事に…?

ということで、これからは一週間に一回くらい更新できたらいいなぁ…(´-ω-`)


ゆーうつ

  • 2007/01/08(月) 19:32:53

華麗にHN変更!てか前から変えるタイミングうかがってたんだけどねw

長いようで短かった冬休みは今日で終わり。宿題は終わらず

反省しよう。。。。


マビの話

昨日はギルドイベントでケオへ~



mabinogi_2007_01_07_001.jpg


どことなく寂しい雰囲気がw

というのも、参加者がおれ含めて5人(ぇ

なんか物足りない気がしたけど、黒ゴレもでたし(レアアイテムは出なかったけど)まぁいいかw



(´-`).。oO(結構前から告知されてたと思うんだけどなぁ…)






リンク追加させていただきましたー!
「マビっと奮闘記。」
ルエリ鯖のようですが、よろしゅーw

長かった

  • 2007/01/07(日) 12:17:55

ゾンビ畑でぐるぐる、キア下でぐるぐる、フィアでぐるぐる・・・

ひたすら回り続けた結果

mabinogi_2007_01_06_001.jpg


ミル1達成ヽ(´ー`)ノ

範囲が結構広がってるねー。おかげでPTでは使いづら過ぎる;

でもソロのときの癖で、+1打の最後をミルにしちゃうんだよねぇ…

んであわててキャンセル→間に合わない→あぼーん

これ昨日2回ほど経験したw

注意せねばw


あと

mabinogi_2007_01_06_002.jpg


マスターは目指さないことに決定w

もうゾンビに会いたくないよ…



おまけ

mabinogi_2007_01_06_005.jpg


そろそろ取れるかなーと思ってキア初級でスマしてみたら、ノンクリで

あっさり取れてしまったw初級ゴレはHPなさすぎだねw

気づけば

  • 2007/01/01(月) 02:16:52

えー、あけました。あけちゃいました。

とりあえずあけおめ。そして今年もよろしゅー

今年は受験勉強が忙しくなりそうで、モットーの『やりたいことを存分にやる。やるべきこともちゃんとやる』は無理かも(´-ω-`)

まぁとりあえず今は眠いから深くは考えないことにするw

んでは~


