
  • --/--/--(--) --:--:--


長かった

  • 2007/01/07(日) 12:17:55

ゾンビ畑でぐるぐる、キア下でぐるぐる、フィアでぐるぐる・・・

ひたすら回り続けた結果

mabinogi_2007_01_06_001.jpg


ミル1達成ヽ(´ー`)ノ

範囲が結構広がってるねー。おかげでPTでは使いづら過ぎる;

でもソロのときの癖で、+1打の最後をミルにしちゃうんだよねぇ…

んであわててキャンセル→間に合わない→あぼーん

これ昨日2回ほど経験したw

注意せねばw


あと

mabinogi_2007_01_06_002.jpg


マスターは目指さないことに決定w

もうゾンビに会いたくないよ…



おまけ

mabinogi_2007_01_06_005.jpg


そろそろ取れるかなーと思ってキア初級でスマしてみたら、ノンクリで

あっさり取れてしまったw初級ゴレはHPなさすぎだねw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉーww

とうとうミル1になったんかー、おめでとー



マスターは気長に目指せばいいんじゃないかな?まったりまったり、あせらないあせらない。


一発ゴレのタイトルをキア初級で取るのいくないヽ(*`Д´)ノ
男なら普通のゴレでいこうぜ。
そんな俺はケオ島で引きこもり中。ゴレ達と戯れるのおもしろいよ

  • 投稿者: 無影
  • 2007/01/07(日) 23:13:24
  • [編集]

ありがつん(´∀`)
ボス級2000とか、意識しないと埋まらんがなw

さっきまでケオにいたよ…死亡率高すぎ(´-ω-`)
ローズ目指してがんばー(・ω・´)

  • 投稿者: DDM
  • 2007/01/07(日) 23:25:21
  • [編集]

こんにちは、初めましてー♪

FC2の足跡発見したんで、問答無用でリンク追加!!!!しちゃったのでご報告に参りました(*・∀・*)

ちょくちょく見に来るのでどうぞヨロシクー(´▽`)

  • 投稿者: サイーダ
  • 2007/01/08(月) 01:35:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

