
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆーうつ

  • 2007/01/08(月) 19:32:53

華麗にHN変更!てか前から変えるタイミングうかがってたんだけどねw

長いようで短かった冬休みは今日で終わり。宿題は終わらず

反省しよう。。。。


マビの話

昨日はギルドイベントでケオへ~



mabinogi_2007_01_07_001.jpg


どことなく寂しい雰囲気がw

というのも、参加者がおれ含めて5人(ぇ

なんか物足りない気がしたけど、黒ゴレもでたし(レアアイテムは出なかったけど)まぁいいかw



(´-`).。oO(結構前から告知されてたと思うんだけどなぁ…)






リンク追加させていただきましたー!
「マビっと奮闘記。」
ルエリ鯖のようですが、よろしゅーw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

銀紙板はよく見てるけど連絡板は気付かれないときが多いのかなぁと勝手に推測してみる。
まぁ、ドロップでなかったけど、人少なかったけど、次があるさぁw

HN、バグくんで統一なのね。これからもよろしく^^

  • 投稿者: シャリ
  • 2007/01/09(火) 13:12:23
  • [編集]

確かにー。最初に目に付くのは銀紙板ですね;
これからの当番制に期待w

  • 投稿者: ladybug
  • 2007/01/11(木) 12:31:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

