
  • --/--/--(--) --:--:--


拝啓

  • 2007/01/19(金) 19:03:19

皆さんいかがお過ごしでしょうか…おれは(´-ω-`)今までサボってたツケで死にそうorz
化学36点ってなんだよ…追試ってなんだよ…(・ω・`)

まぁマビ休止してからは時間に余裕があって、やりたい勉強をできてるからいい感じかも(´ω`)でもパソコンやらないとなんか物足りないから、たまに公式チェックしてるw

遅くなったけど、シャリさん、くりんさん、おめでとです!あとお大事に…?

ということで、これからは一週間に一回くらい更新できたらいいなぁ…(´-ω-`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりでございます。お元気ですか?

えーバグ君に頂いた白柴犬なんですが、私ペットMAXだったんでそのうち誰かを
転生させようと思ってそのままにしといたんです。
そしたら知らないうちに柴犬の入ったプレゼント箱が消えてるじゃありませんか;;

サポートに問い合わせたら、箱もらってカード状態にしないとある期間(忘れちゃった;)を過ぎると戻っちゃうみたいなのです。

恐らく来年バグ君がINしたら柴犬がいるはずです。
どういう状態で戻るのかわからないけど、また受け渡しできるようなら下さいw

勉強がんばってね ノシシ

  • 投稿者: くりん
  • 2007/03/27(火) 12:48:05
  • [編集]

>>くりんさん
おひさしぶりですー。元気ですよw(ネタがなくてブログは書いてないですが…
放置してると戻っちゃうんですねぇ。知らなかったw
たまにパソコンに触ってるんで、ホームページから送れるようなら送っときますーb

んでぁ皆さんによろしくです!ノシ

  • 投稿者: ladybug
  • 2007/03/27(火) 13:02:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

