スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今更あけおめ

  • 2008/01/04(金) 09:24:10


いやー、早く新年の挨拶をしないとと思いつつ、気づいたらもう4日ですよw

大学の課題がたまり気味で、新年早々徹夜とか謎な事態に陥ってたからなー

とりあえず、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨年が結構激動の年だったから、今年はまったりゆったりをモットーにいろいろ頑張ろうかと(´-ω-`)




▼マビ

エルフの育成をちょこちょこやってるせいか、バグのレベルがなかなか上がらないorz

エルフのほうは不定期転生にする予定だから、もうちょっとバグを集中的に育てようかなぁ

で、

mabinogi_2007_12_26_004.jpg


ギルメンの方々の協力のおかげで、累積30でファルコンになれましたヽ(´ー`)ノ

ありがたやありがたや


あと、クリスマス前のことだけど、ギルドイベントでペッカ下へ~

mabinogi_2007_12_23_013.jpg


周りが強かったおかげでボス部屋までは結構早く行けたけど、バンシー大暴れしすぎヽ(;´Д`)ノ

みんなHP真っ黒でクリアしましたとさw





▼モンハンP2G

オトモアイルーのシステムが結構公開されて、さらに期待度上昇∩(゚∀゚∩)

13匹までキッチンに入る&育成可能、通信交換も可能(?)とか、神すぎる!

異種モンス連続討伐クエみたいなのも出るらしいし、うーん、待ち遠しい。

欲を言えば、新武器新装備の情報を早くくれ!w

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

