
  • --/--/--(--) --:--:--


エルフ絶賛稼働中

  • 2008/04/01(火) 09:53:59


MHP2G発売したけど、4人分の緊急ナルガクルガで燃え尽きたladybugです。こんにちはw

遠くから拡散弾ばら撒いて開始5分で乙る友達もいたしね(´-ω-`)

まぁ今誘ってる人たちにKaiできる環境が整ったらぼちぼちやろうかなと思っとります。




で、マビ。

もういつのことか覚えてないけど(ぇ バグでミスリル掘り→ルネ(エルフキャラ)で溶かして失敗埋め

をひたすら繰り返し、ギルモアに若干の殺意を抱きつつも

41-2.jpg


41-3.jpg


製錬2のミスリル失敗埋まったっ!これでもうDEX抑える必要ないぜHAHAHA

(ノルマン貸してくれたくりんさん、ありがとうございますっ

ってことで即日転生w

41-4.jpg


こんな姿に。このキャラも10歳~13歳転生で育てていこうかなぁと考えてます

で、弓一筋のエルフにする予定なので早速DEX上げ開始。

やはり最初は少ないAPでDEXがあがる紡織を。

もふったり

41-5.jpg


拾ったり

41-6.jpg


あとバルターバイトで革紐作って

ランクFからここまで!

41-7.jpg


現在はもうちょっと進んで、AP還元クエも済ませました。DEX上がりまくりヽ(´ー`)ノ

ただ、しばらくAは抜けられそうにないなぁ(´-ω-`)生地つらい;

明後日転生したらレンジでも上げるか・・・



あとバグですが

41-1.jpg


剣精霊のSocが17に。ありがとう漁船。お世話になりますw

あとスマッシュが1になったり、アタックあげ始めたり、調合A、薬草学9でトゲが発動できるようになったりといろいろあったけど

SSがないww

まぁ、順調に育ってますw

数日前にあったプチ同窓会で再会した友達に誘われてミクシィに登録してみた。

けど

ぶっちゃけ使い方よくわからんw

足跡残さずに他の人の記事見ることできないのかなー・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/26(金) 11:30:39

この記事に対するコメント

携帯からだから見にくい?でもそんなのk(ry

俺のキャラよりDEX高いんですね、わかります。
マグナムばっか上げてて生活スキルなんて手をつけてないんだぜ。


おかげで「器用な」とか全然取れる気しないぜフゥハハハー。




IN率が下がっているのは新PCが手に入りそうだから。
なので、それまで自重しようかなー、っと。
骨やラゴにボコられるのはもういやなんだ。・(ノД`)・。


手に入ったらまた廃人化するので、キア上級に連れてってくれい(`・ω・´)













んじゃ、迅竜一人討伐逝ってきます。









|サッ

  • 投稿者: 網手
  • 2008/04/02(水) 02:06:25
  • [編集]

「網手」が「綱手」に見えて誰だかわかんなかったぜフゥハハーw

新PCと無線アダプタ買うのを楽しみに待ってるよーー

  • 投稿者: ladybug
  • 2008/04/05(土) 20:02:41
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/11/23(日) 16:07:10
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/04/19(日) 19:05:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

