
  • --/--/--(--) --:--:--


有言不実行、俺の悪癖(`∀´)

  • 2007/12/20(木) 15:43:42


いやぁ、すぐ更新するつもりが2週間以上経ってしまったよ・・・

ただ書く時間がなかった上に慢性的に体調悪かったってのもあるんだ、ほんとに。信じてw


てことで予定ならマビもモンハンもぷよぷよもやりまくってるハズだったのに、マビしかできてませんよっと
その上SSもあんまり撮ってないというアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)

まぁある分だけでも載せとこう....




mabinogi_2007_12_03_001.jpg


ホーリーナイトになりましたー。このビジュアル大好きだぜ(*´д`*)

チャンピオンまでは遠すぎるから他のランク上げようかなぁ(´-ω-`)





mabinogi_2007_12_02_001.jpg


噂の飛行ペット購入ヽ(´ー`)ノペリカンかわいいよペリカン・・・まぁイリアはあんまり行かないんだけどねw




mabinogi_2007_12_07_003.jpg


気が向いたときにちょこちょこミル埋め中~ しかしBOSSとAWFULが全然埋まらん!

ミルマスは遠すぎますよ・・・orz




mabinogi_2007_12_09_002.jpg


これは・・・気の迷いで上げてしまったんだ・・・。ここまできたらあとには引けないからランク1目指すぜw

とか軽く考えてたけど、4以降のトレのつらさは異常( ´-ω-`)

mabinogi_2007_12_09_004.jpg


まぁこのエフェクト好きだからまだ頑張れる!・・・はず・・・





え?こんだけ長い間更新してなかったのにSSこれしかないのはだめだろって?

(゚Д゚ )ナニカモンクアリマスカ?



つーことで次回からはもうちょっとSS増やしたいなぁ・・・とか思いつつ、メンテ明けを待つぜノシ

AO受かったぜぃ

  • 2007/12/02(日) 00:35:05

小論文が全然だめだったけど、なぜか受かったヽ(´ー`)ノ 

やっとマビができるよ・・・長かったなぁ・・・

つーことでまたよろしくお願いしますー>マビの知り合い皆

あと3月にはモンハンP2G発売だぜぃ!今のうちに引継ぎ用のデータ強くしとこう。そうしよう。


ブログもマビのこととかモンハンのこととかぼちぼち書いてくんでよろしくー


スランプっぽい

  • 2007/11/14(水) 22:41:38

前回記事のタイトルが斬新過ぎると言われましたw入力するのすっかり忘れてたしw

だが修正はしない(ぇ


さてさて、最近代ゼミ東北大プレと河合東北大オープンが2週連続であったんよ・・・


結果・・・


自信なくなったw


物理化学がひどすぎてどうしようもないレベルだ・・・orz
うーむ、夏のオープン模試はよかったんだけどなぁ。

ま、大きく伸びるには一度縮まないといけないんだってことにしとこうw



あとAO?に向けて面接練習やったけど、見慣れた学校の先生相手でもやばいぐらい緊張した (((( ;゚Д゚)))本番は一体どうなってしまうのか、乞うご期待!(ぇ



おまけ


0711~0.jpg



早慶も受けることになったぜぃ!ぶらり東京一人旅。楽しみだw



  • 2007/10/27(土) 18:57:29

誰も見てない気がするけどひさびさにエントリー。
いや、パソコンは触ってたから更新しようと思えばできたんだけど、めんどくさかったのさw

最近は勉強する気があんまり起きないからPSPいじるという受験生らしからぬ生活してるせいか、親からよく怒号が飛んできますよ・・・_| ̄|○
でもおれはやる気出ないときは無理してやるよりガス抜きしたほうがいいと思うんだけどなぁ。

あ、あとAO入試受けれることになったから11月末にだめもとで受けに行きますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 小論文の練習とかしてないけど、ま、いっかw

まぁこれからもできるだけ早くマビに戻れるよう頑張る・・・と思う(ぇ


おまけ


あと2本。クラウドがなかなか見つからないんだよなー
てかユフィが一番できがいい気がするのは気のせいなのか!?

何という放置ブログ・・・

  • 2007/06/14(木) 18:55:55

いやはや、気づいたら前回のエントリーからえらい時間たってるな・・・

とりあえず生きてます。でもテスト期間中ですorz
ようやく受験勉強にも身が入り始めて、苦手なとこからこつこつ埋めていっております。
(´-`).。oO(まぁいまだにモンハンやってるんだけどね…)
マビノギの方は公式をちょくちょくのぞきに行ってます。ギルドも人数増えててよきかなよきかなヽ(´ー`)ノ

んでは無事来年の春にマビに戻れるように勉強に励んできますー








あとヒトコト・・・



ブログパーツの設置方法わかんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE  orz

・・・苦肉の策でプロフィールに入れといたw


